
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日

友達が友達のことを次から次と

勝手にミス○○ とか ミスター○○

とかよんでみよう

という遊びをやり出しました。


聞いていると

○○君は

ミスタージーパン(ジーパンが似合うから

とか

ミスターマック(ハンバーガー好きだから

とか

ミス化粧(化粧がうまいから

なんて

まぁ 単純な理由で

次から次と

ミスターとミスがつけられていった訳ですが

『俺は?』

って聞いてみたら


『うーん』

『うーん』




『ミスター木の実』








・・・。



(;´Д`)ナニソレ



って思って聞いたら



『うん、顔が小動物っぽいから』


だって






うん。納得。



どうもー

木の実が似合う男

丸です。



ということで

先日の深夜待機に続き

今も待機している訳ですが

深夜は昼間より覗きが多い

ということしか

まだ分かっていません。




でも待機しているチャボの方が見たりもしていると

思うので

実際どれくらいのお客様に見てもらっているのかは

わからないんですが。


どうなんでしょうかね?


えー

覗いてくれた方 こんばんわ。




チャットといえど

やはり人と人が密室で話しているわけなので

何度が話しているうちに深いメンタル面の話になったり

恋愛の話や性癖の話になったりするわけですが

基本的にお客様との話は

守秘義務があると思っているので

他のお客さんに話したり

ましてや

ブログにさらしてしまう

なんて発想はないわけですが

チャット業界じたいがせまーい世界なので

噂的な話は回ってきたりもするわけです。


でも

けっこう都市伝説的なのも多かったり。


自分も普通の一般の人間なので

噂は噂で大好きですが。


思うのは

噂って

話すなら面白おかしくしたいって

人間の本能のようなものが働くみたいで

やっぱり話すときには

何かを付け足すとか

ちょっとしたとこを大きくしてみたり

とかって

作用が働きますよね?



自分にも少なからずその欲求はあると思います。



チャットではなく

周りの友達から回ってくる

芸能人の噂話とかは

ちょっと付け足してみたりして

話したりすることもあります。


やっぱり知らないことを知った相手というのは

興奮したり いい顔したりして

見てるともっと付け足してやろうか

と悪戯心が働いたりもしますが

芸能人の方にとったらいい迷惑だよね。

ごめんなさい。


でもそういうことを踏まえると

噂なんて

実際回ってきた話の10分の1くらいを

信じるくらいが丁度いいのかなーって。




噂の真偽を確かめるには

噂の張本人に聞くのが一番いいよね。


でも聞けない対象の方の

噂話が回ってくることが多いので

実際に聞けたことって少ないんだけど。




さらに人間ってわがままで

噂をしたいけど

噂の対象にはなりたくない。

って人も多いよね。






うん。俺もそうです。






結論。


人間って興味津々でワガママな生き物。

ワガママントヒヒ。
スポンサーサイト

[ 2008.04.28 | 戯言 | コメント: 1 | PageTop↑ ]

秘密

