
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうもどうも

どうもう。

獰猛。


・・・。


ガオーーーーーーーーーー


さ。

意味がわからない

入りはおいといて。



先日映画見に行きました。

やっぱりストレス発散には

映画です。



ということで

HITMAN

見てきました。


ゲームが題材の映画らしいですが

なんかどっかの組織で訓練された

殺し屋が裏切られ

色々な陰謀に巻き込まれつつ

自我に目覚め

自分も愛する人も守ろうとする。


って感じの映画。


うーん

人物の関わりやその人の背景の説明が薄かったので

ストーリーに置いてかれそうになりました。

でも内容的にはまぁまぁだった。




でも内容よりもなによりも


あんなに目立つ殺し屋いねぇ(;´Д`)


スキンヘッドで後頭部にバーコード

さらに

黒いスーツに白いシャツ

なぜか

赤いネクタイ。



これ

わたしは不審人物ですよ

って言って歩いてるようなもんだ。


俺が警官だったら

間違いなく職質するよ。


一般人だったら絶対目を合わせずに逃げるよ。



ゲームが題材だからしょうがないのかもしれないけど

その辺にものすごいムリを感じたww


個人的にはDVDになってからでも十分だと思います。

スポンサーサイト

[ 2008.04.24 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

