
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうも

メンズの隙間にこっそりとINさせてもらっております

三十路過ぎ丸でございます。


そんな隙間なワタクシですが

なんというか

好きなものもちょっと人とは違って隙間ちっく。



電化製品が好き。

ここまでは結構普通なんですが

電化製品って言っても


なくても困らない。

むしろ

なくていいじゃん。



ってものが好きです。



例えば

本に装着する

本より重いライト

とか

ラジオが聞けるボールペン

とか

そんなん好きで見ると買ってしまいます。



そんでいま欲しいものが

ロボット掃除機

5万くらいするんだけど

自走式で家中走り回って掃除して

そんで自分で勝手に充電器に戻るって

優れもの。

これ欲しい。。。

ロボット掃除機




まぁ そんな変な電化製品好きなわけですよ

って長いフリになってしまいましたが

最近買ったあんまりいらないんじゃないかと思える

電化製品は

こちら。

サイレントキーボード


アンド。


サイレントマウス



それで使用感なんですが

キーボードはたしかに通常のものよりは

はるかに静かなんですが

やっぱりカタカタは音はするので

いまでてる薄型のキーボードを買っても同じくらいな音な気がします。


ただ

マウス。

これはねまったく音がしないww

ただ

押した感じがちょっと独特な感じなので

それに平気であれば

こっそり何かをクリックしたいって人は買ったらいいよ。




ただね。

うちの事務所

俺以外に誰もいないし

静かにする必要ないんだよね。


誰もいない事務所で静かにカタカタ打ってるよ!!


あははは


[ 2008.04.16 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

