
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

さー

ランキングに入った次の日はINできない症候群を患う男

丸です。


どうもこんにちわ。


前にランキング入ったにも関わらず

INできなくてすみません。


いつもそーなんです。


ハフン。

ということで

今年もいつかデイリーランキング一位に入るぞ

を目標にして頑張りたいと思います。



そんなアフォうなこと言いながら

今日も今日とてINできません。


なんでかはーーー

チャットで聞いてね。

えへ。



と誘導してみようかと思ってみたけど

大失敗に終わりそうなので

そんなことはせずに

言えば

ただたんに本業が忙しいのですよ。


まぁ あとあれです。

チャトレの方やチャボの方ならわかって頂けると思いますが

待機するのって


目に見えない

ちょっとした小さな段差だったり

時には大きな段差だったりする

そんな何かを越えないと待機できないってことないですか?

こんな風に言ってこう思ってるのが

自分ひとりだと恥ずかしいんですが

自分にはあるんですよね。


でもそんな時に今日はいくよーー

とか

いつか行くから頑張って下さい。

とか

言ってもらえると

そんな段差は越えられるんだけど

一人だけの力だと越えるのが大変な時もありまして。

特に間があくとそんな感じになったり。



まぁ なんだ

結局。




応援してください。



と言って欲しいだけの

釣りみたいな文章になっちゃったけど

ほんと皆様からの励ましや

待ち合わせなどは

多分お客さんが思ってる以上に助けられてます。


だから

変わらず


応援してください。




しつこい?

イヤン。

バカン。


[ 2008.04.01 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

