
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
タイトルは

決して俺が



だと告白してる訳じゃないよ。



っていうか



じゃないし




なんかじゃないんだからね。





さ、こんにちわ。



チャットボーイになって早くも

一ヶ月

ブログもちょいちょい更新してきましたが


あれだね。




ごめん。



なんか気取ってた!




昼の蝶を目指すあまり

格好よさ

とか

ちょっと気取った感とか

出そうと思ってたみたい。




あれだね

メンズガーデンの周りも若い子だらけだし

おっさん焦ってた!!






んだから

無理して陳腐な臭いセリフシリーズとか

書いちゃうんだな。


まー あれはあれで好きだから

きっとまた思いついたら書くだろうけど。





という訳で

チャボ暦一ヶ月経ち


地で行く事にしました。




あー


なんか肩の力抜けたっと。




さー


さー



コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!




あ、 ぢじゃないからね。




|彡サッ


メンズガーデン10分お試しチャットはこちら

[ 2006.10.12 | 戯言 | | PageTop↑ ]
