
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
またまた久しぶりのブログ更新となりましたが

皆様

お元気でしょうか?



最近は

花粉と共に黄砂まで

舞い散っているらしく

洗濯物は一切外に干せなくなりました。



しかも中国では気象情報ですら

軍事機密扱いで

黄砂がどこから

どのくらい飛んでくるのか

その辺も諸外国には秘密らしいです。


だからどのくらい飛んでるのかも

わからないらしい。



コエェ

中国食材は特に気にせずモリモリ食べてしまっていますが

黄砂はこえぇぇ

色んなものをくっつけて

人体に害が結構あるらしいし。


中国といえば

この前ニュースで

『あたくし中国産は一切買いませんのよ!』

って人の買い物に密着ってのをやってたけど

いちいち八百屋とか肉屋で

『どこ産ですか?』

って聞いてた。

何倍もする野菜とか買ってた。

そこまでするかと俺なんかは思っちゃうんだけど

本人は必死だったし他人なので

いいか

と思ったけど

国産の野菜食っても長生きできるとは限らないしな。



でもまぁ

外食すればほぼ100%中国産の何かは

入ってるんだよね。



散々頼ってきていまさら買いませんってのも

どうなのかね?


ってなんかオヤジくさい話になってきた気がするので

この辺で。




3月に入ってから

数日しかINできてないけど

バッタバッタと忙しかったのが

少し落ち着いてきたので

18日火曜からちょっとINしはじめました。

今週は19、21、24の週はたぶん祝祭日土日以外は

昼間INできると思うので

よかったらちぇけらっちょーしてください。


んじゃ またねー
スポンサーサイト

[ 2008.03.18 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

