
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
街頭で丸のことを聞かれたら

なんて答えますか?


さー

そんな疑問を解決してくれるサイトを拾ってきたので

やってみる!!



・・・・・。



やってみた!!

結果。

inta001




女性に優しい。

老人にも優しいぞ!!

猫にだって優しいぞ!!!


しかし教育によさそうな恋愛ってどんなでしょうか?

○○プレイをしないとか?

○○○を○○○に突っ込んだりしないとか?

そういう恋愛?


んでは続き。

inta002



淡々としてなんとなく別れる。。

ウム

まぁ 当たってなくもない(笑


振り回すような人と付き合うのは結構平気だけど


振り回すような少しおかしい人。


少しおかしいってなんだ?


○を○に突っ込みながら『○○○なんて○○に飛んでけー』

とか言っちゃう人?


んで最後に街頭インタビューが。


inta003



高校生なんかに告白するもんか!!!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


皆さんもやってみますか?


『インタビューされてみる』

[ 2008.02.20 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

