
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ヤフーのニュースにきになる記事があったので

ちょっとやってみました。


ここ


自分のHPの傾向もわかるらしい。

ちとそれをやってみた。


結果。


散々な結果ですよ(笑


疲労感がでています



疲れてるみたい。(´∀`*)ウフフ



さっきと同じサイトの下の方にあるとこで

2つのブログのアドレスを入れると

ブログの相性もわかるらしい。


みんなこっそりやってみたらいいよ。

きになるあの子とのブログの相性が悪くても

落ち込まないようにね!!








[ 2008.02.09 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

