
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
もう一年と半年近く

チャボを続けてきて

そしてブログも書いてきたわけだけど

まぁ 正直毎日更新するわけでなく

したいときにガーッと書いては

休憩。

ガーッと書きたいフリして

休憩。

とか

そんな感じで書いてきたんだけど

ふと

いまさらのような気がするが

こんな内容のチャボの日記でいいのか?

なんて

思いに絡まれたりしてカラマリフリット。



・・・。


うんうん。

よく言いすぎるって言われる。

カラマリフリットはいらなかったよね。はいはい。



で、ふと思う。

お客様に望まれるような内容を考えながら提供すべきなのか

本人の愚痴も含め、心に溜まったゴミと共に日常を吐き出す場にしていいのか

それとも

今日の出来事を手短にまとめるような日記らしい日記がいいのか

どれがいいんだろう

とか

果たしてこの丸のブログは

読んでくれたり寄ってくれる人にとって

どんな位置にいるんだろう

何を与えているんだろう

なんて上から目線で考えたりして。


でも結局、素の文章や素の自分を出すなんてことは

臆病者の俺にはできないことで

結局多少着飾った自分の気持ちやきれい事を

書いていくような場になるんだろうな。



素。

果たして何が素なのかもわからないんだけど

素を書くことがいいことだとも思えないし。



そんなどうでもいい、どうしようもないような

考えが巡り巡る訳だけども

きっとここに来てる多くの人は

(何面倒くさいこと考えてるんだコイツは)

と思うことだろうけど

ふと考え出すと

妄想力もともなって止まらなくなるんだよね。



でもいつしかその妄想も最初に考えてたようなこととは

まったくかけ離れたとこにいって終わって

何を考えていたか忘れてそのまま寝てしまうのだけど。


今日はふと思ったので

書きなぐってみた。


結論はでていないけど

でも書きます。

どこにむかって

なにを思って

とかそんなことは考えずに

書いていこうと思いますので

よかったらこれからもお付き合いください。







[ 2008.02.07 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

