
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
世界中の人が

すぐ隣にいる人に

優しくしてあげれれば

世界中が平和になるのにな。



ラブ&ピース





3連休いかがお過ごしでしたか?

3連休ってなによ?

って

仕事の方お疲れさまでした。


家族サービスで疲れたよぅ

って方もお疲れさまでした。


丸は

友達と程よく飲んだり

BBQしたり

駐車禁止取られたり

喜怒哀楽に富んだ3連休でした。




はー 1万5千円はきついよ おまわりさん。



BBQは月曜の祝日にしたんだけど

前日まであった風が

ぴったり止んで

日差しが強くて


とにかく

暑かった・・・・。


んでも楽しすぎて写真撮るの忘れたくらいだった。


唯一撮ったのが天気よすぎですよ



この一枚だけ


bbq



うだりながら撮ったから

あんま綺麗ではないな


まぁ いっか。


んでも

たらばカニとかも買って

焼きタラバとか

めちゃうまかったー


肉もいいけど

ミソジーが近くなると

肉よか魚介も欲するね。




こうしてオヤジになってくのかねぇ

ムハハハ


ムハ


ムハ


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



ということで

そんなすったもんだな週末でした。



んでは 皆様これからもまた宜しくお願いします。



新規登録で10分お試しチャットはこちら
スポンサーサイト

[ 2006.10.10 | 戯言 | | PageTop↑ ]
