
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
はい。雪降る関東からこんにちわ。



いまだに




こなぁぁぁぁあぁああゆきぃぃぃぃいいいいい



が頭を巡る30代です。

どうも。



もう1年半近くチャボをやっているわけですが

普段会わないだろう方と

普段はしないだろうって濃い会話をすることも

多いんですが

なんかね

平々凡々と生きてきた自分なので

自分が未体験のことを経験して

それによって得た感情の変化や波みたいなものを

聞くと

単純に

興奮します。



あ、でも

AV見てハァハァ、もうこんなになっちゃったよ的な

興奮ではないので

勘違いめさるな!!そこのあなた!



まぁ そんな感じでちょっと脱線しかかったけど

とにかく

そんなときにたまらなくなるわけです。



人間は自分自身と周りの人、親、友人とのかかわりによって

なにがよくて、なにがだめで

という一般常識的なものを汲み取って生きていく訳ですが

そんな中で

その枠を取っ払うかのような話を聞くと

いままで決まったプログラムの中でしか考えられなかった自分に

新しいプログラムが入って

バージョンUPする感じになります。



やっぱり人が成長する為には

人が必要なんだなと

チャットボウイをやってると改めて思います。



人は人なしでは生きていけない。



雪降る中を傘もささずに歩いていて

ふとそんなことを思いました。



でも


頭の中では






こなぁぁぁあああゆきぃぃぃぃぃいいい


が巡っているんだけどね。




[ 2008.02.06 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

