
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
はいはい

最近ブログの更新率がさがっています

丸です。

どうもこんちくわ。


今日

コンビニで買い物したんですが


皆さまコンビニのレジについている

とある機能はご存知でしょうか?


数字のキーの横っちょにある

19とか29とか49とか

書いてあるボタン。


あれってお客さんの年齢をコンビニ店員が

勝手に予想して

この年だと思うのを押す装置らしいんですが。



19を押せば

19歳から29歳の間

29を押されれば

29歳から49歳までの間

とかそんな感じだと思うんですよ

コンビニバイトしたことないので

わかんないけど。


でも日々それでどこを押されるか

ちょうど三十路越えたばかりの自分は

気になって

勝手に勝負したりするんですが

だいたいスーツを着てると

『29』のボタンを押されるわけです。


最近は私服でも

『29』のボタンを押されるので

諦めていたんですが








今日

コンビニで公共料金を払ったときに

外国人バイトの方に




49を押された  (;´Д`)




50歳越えですか

もうすぐ定年ですが

なんだよ!!

臭いか!!

加齢臭か!!

そうなんかーーーーー!!!


(*´д`*)ハァハァ


[ 2008.01.31 | 戯言 | コメント: 3 | PageTop↑ ]

秘密

