
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
男の園に待機中に

自分のブログを開いてみてたら

IEの不具合で

ばっさり全画面が強制終了




すでに2回繰り返しました。


呪い?

ばっさり終了になると

しばらく

待機もできないんだよね。


もう出ませんように。

そしていま書いている記事が

作成途中に消えませんように。



ということで

もう2008年もスタートしっぱなしな訳ですが

自分のブログを読み返してみたら

ほら

定番の今年の抱負的なものとか

書初め的なものとか

そういうの一切書いてなかったみたいで

誰からも指摘されてないし

誰か聞きたい人がいるのか

そんな疑問を抱きながらも

やはり

定番にはのっかっておきたいので


『いまさら』

『1月も中盤なのに』




とかいう声援に答えて書きます。




今年の抱負。


『メンズガーデンのデイリーランキングで1位を取る。』




はい。

大きく出てみました。

でもマンスリーは絶対ムリなので

とりあえずデイリーでってとこが

かわいいでしょ

テヘ

とかわいさをアピールして

大きく発言したことを

ごまかしてみたところで

IN予定でも書いてみよう。



今週は17日(木) 18日(金)昼から夕方まで。

来週は21日~25日まで急な仕事が入らない限り
昼から夕方まで。

最後の週はまだ未定。


ってな感じです。



さー 目標を果たすために

待機しますよ。



[ 2008.01.16 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

