
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
がしょーーーー

って

もう7日過ぎてますが

新年の挨拶が遅くなってすみません。


今日が本業も仕事はじめです。

メンズガーデンへは

なんか久しぶり過ぎて

まだINするかどうしようか迷っております。


だって

久しぶりの待機って緊張するんだもんよ。


でもネズミ年ということで

一応新作のTOP画を作成してみましたが

これから載せる予定です。


今回は自分で作ったので

うまくいくか心配ですが

1月限定ということで

作ってみたので

今度見てみてください。


2月からはまたマグロにするか

どうするか

悩んでるとこですが

誰かTOP画作ってくれませんか?


斬新なやつ。

異質なやつ。


年中無休で作成してくれる方募集中です。


あたい作ってあげるよー

と言ってくれる方は

ドシドシ連絡ください。


さて今年も細々と昼の男でがんばっていきますので

是非見かけたら構ってくださいませ。



そいでは

がしょーーーーーーーーーー。


[ 2008.01.07 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

