
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お久しぶりの日記になってしまいましたがー

皆さま

メリーなクリスマスは送れましたでしょうか?

サンタさんはきましたか?



どうやら悪い子だった

俺のとこにはこなかったようです。


みんなのとこには

父さん母さん

彼氏

彼女

友人

という名のサンタがきたんでしょうか?


おこぼれください。




そんなこんなで

クリスマスが終わると

テレビのCMが

雪の中ではしゃぐタレントのCMから


『厄除けは○○神社で』

とか

『初詣は○○で』


みたいな渋いCMに変わって

あっという間に

年越しになるわけですが。


思いと体がまだ

ついていっておらず

年越しが近い感じがしてません。


そろそろ

来年の抱負を考えたいと思います。


年明けの日記にでも

掲載したいと思います。


そんな訳で

多分ガッツリINできるのは

26日の昼間が最後になるかと思います。


色々あいさつ周りや年賀状(遅)の準備をしなきゃならないので。

あとは年末年始

恐らくINは夜中にコッソリくらいになると思います。


もし年内中のこの日の夜なら

あたいいけるわ!

って方がいらっしゃいましたら

メールでも飛ばしてください。


頑張って夜INしますー



というわけで

皆さまごきげんよう。
スポンサーサイト

[ 2007.12.26 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

