
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





すごいよー


ヤッターマン実写化らしいよ



日活で。


日活ロマンポルノ以来の大事件だよーーー


(*´д`*)ハァハァ


でも主人公が嵐の桜井らしい。

ジャニーズって背ちいちゃくね?


もっとこー

山下真司とかみたいにガッツリでかい方がよくね?


んでヤッターマン2号が福田なんとかっていう女子らしいよ。

ライフってドラマに出てたいじめの主犯格役の子だな


2号ももちょっと色気あったほうがよくね?

由美かおるみたいに。





・・・・・・・・。


でもこの二人並べて映画っていうと

なんか日活ロマンポルノみたいだな。

しかも

おっさんおばさんにしか興味のない映画になりそうだ。


というか

ここ見てる人で

ヤッターマンってものを知らない人もいるんじゃなかろうか?



ヤッターマンはこちら


ヤッターマン映画サイトはこちら


じゃ 興奮した割には

たいした情報じゃなくてすみません。



[ 2007.12.12 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

