
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
前回の日記は

弱音吐いてすみません。


あの日記を書いてから

拾ってくれる方もいたので

持ち直しました。


(TдT) アリガトウ


そんな甘えとスキーシーズンと

31歳を目前にして

贅肉に変わりつつある筋肉を呼び覚ますために

筋トレはじめました。



腕立てと腹筋と

トランポリンです(笑



家の中で飛んでます。


トランポリンっていうと

巨大なのを想像する人もいるかもしれませんが

一人用のコジンマリしたやつです。

しかも

安いんです。3500円くらい。


でも

集合住宅の一階なので

飛べますが

2階以上の人がやったら

苦情くること間違いなしな

アイテムです。


飛べそうな環境にある人

お勧めです。


ふくらはぎが

パンパンになります。


スキーのワンメイクジャンプにも活用できる気がするので

ピョンピョコ飛んでます。


6日は誕生日なので

ちょっと予定を空かせて

いつもよりちょっと早めの昼前から待機してみる予定です。


他の日は今週は水曜と金曜も待機する予定ですー

是非拾ってくださいませー

[ 2007.12.04 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

