
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
三十路で昼の男を通してきましたが

もう需要がないのかな?

と今日ちょっと凹んでおりました。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

さすがに

連日6時間待機で

まったくチャットできないと

心が折れそうになりました。




けどね


励ましのメールくれる方もいたので

なんとかがんばれました。


救われましたありがとう。


もうここに在籍して1年と2ヶ月が過ぎます。


副業としてここにいるので

昼間だけだったり

夜だとマイク使えなかったり

色々と事情を抱えていますが

かわいがってくれる皆様ありがとうございます。



なんかホント今日は凹んでたけど

書いてるうちに落ち着いてきました。


待機くらいで落ち込んでんじゃねー

と思われる方も多数だと思いますし

ブログにわざわざ書くんじゃねー

と思われる方もいると思います。



でも書くことで落ち着いたり整理できることも沢山あるので

自分の気持ちを吐露する場所であるブログに

こんな弱気なことを書かせてもらいました。


読んでもし気分が悪くなった方がいらっしゃったら

すみません。


見なかったことにしてスルーしてください。



さ、気持ちを切り替えてまた頑張ります。


ほんと時間があるときには遊んでくれるみんなも

メールくれた方もありがとう。



スポンサーサイト

[ 2007.11.30 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

