
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうも

日々の戯言を

ファジーにポップにキャッチーにお送りしている

◎でゴーです。


どれもイマイチどんな状態なのか

わからない言葉だけど

思いついたので使ってみました。



ということでこんにちわ。


更新するたびに

久しぶり。

とか言ってる気がするけど

また今回も

久しぶり!!!


有名人ともなると

ブログに一言

休みます

と書くと

引退か!!

なんて囁かれるみたいですが

一チャボの日記くらいでは

更新が怠っても


『ちっ さぼってやがるな』


くらいしか思われないので

そんなぬるま湯な感じに

甘えてしまっていますが

楽しみにしている方も

そーでもない方も

お待たせ!!

更新ですよ!!


気付いたら

11月で

また

( ゚д゚)ハッ!

と気付いたら

12月が目前。


31歳も目前。


三十路は節目だ

的なことを

三十路になる前は言われてましたが

いざ

三十路になってみると

特になにも変わらず。


そして

あっという間に

31になりそうです。


でも体力と酒の処理能力は確実に

年々落ちてるのは実感してます。



運動しなきゃと思いつつも

なかなかできないんだよね。



つけるだけでブルブル震えて

痩せるアイテム

とか

乗るだけで引き締められるっていう

アイテム



心ひかれる毎日です。




そんな感じで12月をなんの変化もなく迎えそうですが

皆さまの調子はどうでしょうか?


久しぶりのあの人も

よく遊んでくれるあの人も

みんな元気かな?

スポンサーサイト

[ 2007.11.29 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

