
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日

映画を借りてみました。


デート ウィズ ドリューバリモア


読んで字のごとく

ドリューとデートするために奮闘する男の物語。



まったく無名の素人のおっちゃんが

どーにかこーにか頑張って

ハリウッド女優ドリューバリモアとの

デートを実現するまでの話。


元手にあるのは

1100ドル(10万ちょい)



一ヵ月後に返さなきゃならない

高性能ビデオカメラ。

期間は30日。



自分の手元にこれしかなくて

たいしたコネもない

この状況で

あなたなら

憧れの芸能人とデートできると思いますか?



はっきり言って思わないし

やろうとも思わない。


でもこのおっちゃん真剣に頑張るんです。

友人の友人の友人みたいなコネを使って

ドリューバリモアの接触したことがある人に

会いまくり

本人に会えるかわからないのに

エステとか通って脱毛したり

体鍛えたり。



とにかく

がむしゃらに頑張るんです。



それで

最後は彼の夢が実現します。




この映画というかドキュメンタリーを見て


『よし

 俺も憧れの芸能人に会うぞ』


と思った訳ではないんだけど

これを見て思ったのは

何事も真剣に頑張れば叶うんだな

と。



目標を定めて決して諦めることなく

無茶と思えそうなことでも

ひたすら必死に向かおうと努力するなら

叶わないことはないんじゃないかってこと。



俺もこのおっさんくらい

必死に向かえる目標が欲しいと思いました。


なかなか面白かったので

是非見てみてくださいまーしー

スポンサーサイト

[ 2007.11.21 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

