
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
えっさほいっさっさ

ほいさっさ

っと

こんにちわ。

丸です。



最近乾燥する季節が近づいてきて

風呂上りに乾燥しまくる

自分としてはつらい季節なんですが


そんな乾燥を撃退すべく

スーパーヒアルロン酸配合の化粧水を

購入してみました。



ええ

お気づきのことと思いますが

ただのヒアルロン酸でなく

スーパー

です。



なんでもスーパーがつくと強くなるでしょ


サイヤ人とか


マリオとか


あとなんだ?

マンか

スーパーマン。



それくらいしか思いつかない

貧相な脳を許してクダサイ。




まぁ そんなこんなで

スーパーに惹かれて買った訳ですが

使い始めて

2日後。






肌にブツブツというか

蕁麻疹みたいなものがぁぁぁぁ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



最初はなんか食い物にあたったか!!

とか思ったけど

蕁麻疹がでてるのは顔だけだし。


やはり

やつか。

スーパーかぁぁぁぁぁぁ!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

と思った訳ですよ。



どうやら

スーパーヒアルロン酸は

強力過ぎて肌が拒否反応しめしたらしい。




いまはだいぶ良くなったけど

まだちょっと湿疹が(;つД`)



んで、ほら、ねー

まぁ 顔で売ってるチャットボーイじゃありませんが

待機するってことは人様に顔をさらす

ってことなので

ここのところ

待機すらしてませんでした。


やっとよくなってきたので

来週は月曜から木曜まで昼くらいから夜の18時くらいまで

待機ガンバル予定ですよ。





さー


見舞いにきたらいいよ!!!



さー


見舞ったらいいよ!!!!









・・いや、見舞ってクダサイ。



[ 2007.11.15 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

