
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
あんた あいつの なんなのさ

港のよーこ よこはま よこすかー


というわけで

こんにちわ。


若干、最近待機が増えてきてるので

少しおかしくなってますが

気にしないで下さい。


いや

やっぱりちょっとは気にして下さい。




三十路で昼間で会社からという

江頭とエスパー伊藤と小島よしおを

足したような

そんなアウェイな状況で

チャットしてる訳ですが

いつも遊んでくれる皆様ありがとうございます。



そして伝わりにくい例え使った上に

スベってすみません。





ムチはやめてください。


Mかもしれないけど

痛いのはやなんです。



それでですね

やっぱりたまには深夜にもやってみようかと

思うんですよ

SMじゃなくって

チャットをね。



でも深夜は嫁がいるから

マイク使えないし

ちょっとコソコソ気味なので

たまに待機してるのを見られた時には


『死んだ魚のような目をしてるよ』


ってお褒めのメール頂いたりするわけですけど

でも負けずに頑張ろうと思います。




もし深夜にイケテルメンズの隙間に

マグロを見かけたときには

生暖かい目で見守っていて下さい。



ただいつ出現するかは微妙なので


『もう丸がいつ深夜にINするのか

 わたしーしーりーたーいー(ハート』

っていうナイスな方は

メールくれれば

深夜にINするときにはメールします。



ドシドシ送ってください。



という訳で

今日はもうちょっと待機ガンバリマス。


ぜひ励ましと冷やかしに来てください。



[ 2007.11.09 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

