
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どーもー


チキューのミナサマ

コンバンワー


チキューの

トーキョーからお送りしております。


ハローシーキュー

ハローシーキュー




・・・。



さ、久しぶりに更新して

こんな出だしだと

とうとう

きちゃったか

とか

やばい薬に手を出したか



言われそうなので

この辺にしときます。



まだきてないし

やばい薬も飲んでません。

常備薬はミンティアです。




最近はなんとなーしに

天気が悪い日が続いて

気分が萎えますが


そんな時使うのが

映画です。


見たい作品が

幾つかありまして


これは来週の水曜日に見に行くんだけど

クローズZERO

いまをときめく小栗旬がでてる

映画ですが

まったく小栗くんには興味がなく

原作漫画が好きなのと

予告の感じで面白いかも

と思って楽しみにしてます。


あとは

バイオハザード3

これが見に行きたいのは

ゾンビ映画が好きだからノ(´д`*)



霊が出てくるとか

ジワジワと訳わからんもんが

迫ってくるよーな

ホラー映画は大の苦手なんだけど

ゾンビ映画は好き。



だって

ほら

ゾンビもとは人間じゃん。



それにゾンビってアフォなのが多いし。


だから好き。


いまのところほとんどの

ゾンビ映画は見てます。


そんなこんなで

バイオハザードは

一人で今週末でも行ってみたいと

思っております。


皆さんも

何かオススメの映画あったら

おせーて下さいませ。


[ 2007.10.31 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

