
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
mira-



メンズガーデンの日記にも書きましたが

先日は恵比寿へ

ライブを見にいってきました。



基本的に地元から出ない男。

都心は素通りです。


当然一人で行く勇気もなく

嫁にも断られ

友達を誘って行きました。



恵比寿ついて

会場まで歩いたんだけど

あんた

まー

これが

こ洒落た店ばっかりよ


でもそんなお洒落なお店の間に

白○屋みたいな

大衆居酒屋を見つけて

ほっとしたりしましたけど。


そんなこんなで会場についたら

こらまたお洒落。


盛りのついたオスの時代なら

誰か女の子を連れてって

口説きたくなるような

お洒落なとこでした。


酒や飯のお値段もリーズナブルで

オススメですよ。


地元と大衆居酒屋を

心から愛するワタクシは

たぶん行く機会はそーそーないだろうけども。


ショットバーと

レストランと

小さいステージがついてるような

お店だった。



んで

久しぶりにみたよ

ミラーボール。


キッラキッラしてました。



母親と父親の時代なら

ゴーゴー

とか

モンキーダンス踊るんだろうな

とか想像しながら

ニヤニヤしてました。



皆さんもどうでしょ?

一家に一台ミラーボール。


パルックボールよりも

ミラーボール。


もし家につけたら見せてください。

スポンサーサイト

[ 2007.10.24 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

