
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

復活しました。


心配してくれた

そこの

あなた!

ありがとう。



先日

全然外出してなかったので

リハビリをかねて

映画見に行ってきました。



キングダム



ハリウッドにありがちな

アメリカは正義!!

アメリカ万歳!!

的な映画かと思って見にいったんだけど

そこまでじゃなかった。




思想の違い

とか

国家の違い

とか

宗教の違い

とか

色々あるのかもしれないけど

憎しみが憎しみを招いて

殺しあう

そういう負の連鎖は

なかなか立ち切れないもんなんだな。


とちょっと寂しくなった。



自分で選んだとは言え

病み上がりには

きつい映画でした(笑



でも人間というくくりでは

みな同じ生き物なので

分かり合えないことはないと単純に思うんだけどな。



まだまだ

青二才な意見でしょうか?



スポンサーサイト

[ 2007.10.17 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

