
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
日記機能が

メンガについたばっかりに

ここ更新するの忘れてた(笑



というわけで

ここのブログを楽しみにしてくれてる方と

間違って訪れちゃった方

こんにちわ。



今日は

燃え尽きる前の夏の底力か

ってくらい

暑いです。


さっき外に買い物でたら

暑くて溶けそうになりました。



そして

冷房のきいた事務所に返ってきたら

ちょうど涼しくて

いま

眠くなってきました。


ハフハフ。


そー

そー

今日メンガの日記にも書きましたが

幼稚園児くらいに

出勤途中に

指差されて


『うんこー』


言われました。


メンガの日記には自主規制で

伏字にしましたが

ここはもういいかということで

そのまま書いてますが


人をうんこって。。。。




臭くないよーーー

香水もつけてるし。



踏んでもないはず。



しかしなぜうんこ・・・?


って思ったけど

子供って意味なく

ちんこ うんこ 言うよね。



黒人が仲間の黒人に会ったときに

『ヨー ブラザー』

って言うのと

同じような

軽い感じで言われたんだと思うようにします。





うん


決してうんこ色の肌はしていない。


スポンサーサイト

[ 2007.09.28 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

