
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
エンジン。

そう

PCエンジン。


メンガーに在籍してるほとんどの人が

知らないと思われるような

ゲームマシンですが

そんなマシンで遊んでた世代の男です。


こんにちわ。

メンズガーデンに新機能ついたみたいですね。


その名も

日記機能。



まぁ 読んで字のごとく

日記です。

そこで書いた日記はランダムで

TOPに表示されたり

ゆくゆくはランキングとか

そんなことになるらしいよ。



ということで

とりあえず

一個は書いてみました。


読んだ方、どうでしょ?

どーなんでしょ?


マグロのTOP画の脇に

ちょっと詩っぽい内容が載せられてるのは

微妙?

それともギャップがたまらない?



いい感想だけお待ちしております。



ということで

関東は

残暑厳しいですが

がんばって乗り切っていきまっしょい。


[ 2007.09.26 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

