
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ニンニキニキニキニーン


どうもムリムリテンション高めで

はじまりました

◎でゴーでございます。


明日から3連休の方も

そーじゃないよ

あたしゃ働いてるよ

って方もこんにちわ。


無事に何事もなく

チャットボウイ一周年を迎えて

ブログも一周年ということでー


せっかくつけてるアクセス解析で

今日は遊んでみたいと思います。



アクセス解析ってのは

ブログの左上についてるやつで

何日に何人くらいきたか

とか

どんな検索キーワードで

ここに辿り着いたか

とかわかるよーなシステムのこと。



今日はそんな中から

どんなキーワードで

◎でゴーに来てるのか

見てみたいと思います。


一番多かったのは

丸とメンズガーデン

結構お気に入りに入れずに検索で

飛んでくる人も多いのかな?

とか思ったり。


他にもどんなのがあるかっていうと

見事上位に食い込んだのが


オッパイレーツオブカリビアン


みんなスキモノね アハンアハン


あとは切実なキーワード


待機が辛い


わーかーるーよーーーー

ついつい待機中に検索しちゃったんだろうね。

誰かわからんけども

お互いがんばろう。



他にもダーッと書いてみると


女の子透視
(そんな能力ありません)

サマンサバサダ
(いや、これ間違えてるから。タバサだよ!タバサ!)

屁の激臭
(これ調べてどーすんだろ?俺匂いなら負けねーってこと?)

整形パフォ
(だ、だれ?誰のこと!?俺はしてないよ、しててこれじゃーね)


とこんな感じかな?

飛んできて

ちっ

なんじゃこのブログ。

と思った方すみません。



ということで

ブログ共々これからも宜しくお願いします。


スポンサーサイト

[ 2007.09.14 | 戯言 | | PageTop↑ ]
