
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ということで

お久しぶりです。


めっきりチャットボーイさぼっております!!!


本業が忙しいのと

ムービー更新して安心したのと

なんだかやる気が比例しなくて

INするタイミング逃しまくりです。


本業が無駄に忙しいってのもあるんだけど。

なかなかINできず

わきゃわきゃ遊びたいのにー

と思ってる皆様ごめんなさい。



と、特にネタが他にない時は

占いか心理テストと決まっているので

今日は人間研究所をやってみます。

http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

50問の質問に答えると自分のタイプがわかるらしい。


んでやった結果はこちら!!


G.マイペースの自由人タイプ

このタイプのアナタは・・、気分や好みを優先しすぎる自由人!
このタイプになったアナタの特徴
オリジナルな感性がある
人生を楽しもうとする
常識やモラルに欠ける
責任感がない
人生観や価値観がいいかげんだ
流されやすい
意外と現実的でチャッカリしているところもある
気が変わりやすい
無神経だ
死にものぐるいになれない
浅く広いつきあいが得意
異性に不自由しないが、なかなか続かない
あまり物事に執着しない
堅い仕事ができない
我慢できない
運任せな恋愛が多い
チャンスを逃しやすい



うんうん

どーでしょ?

当たってる気もするな。


[ 2007.09.06 | 戯言 | | PageTop↑ ]
