
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
うん。

撮ったよ。


ムービーをね!!!




はい。

やっとですよね。


多分一ヶ月前くらいから言ってたかも?


ムービー撮るよって。



でもなんだかんだ後回しにしてしまい

なんとか今日!今日撮ったよ!



ムービーってね。

結構撮るのに時間かかるんです。

他のみんなはどーなのかな?



第三弾ムービー撮るのに1時間くらいかかっちゃったよ。





だれ!!??


『その割にはたいしたことねー』


って言う人は!!!




俺も思ってるんだから

やーめーてーーー




まぁ あれだよね

撮ることに意義があるってことで。



という訳でお時間あるかたは



メンズガーデン→出演者一覧→丸→プロフ画面の自己紹介ビデオ


でご覧下さいませ。


はひー

ひーこらひーこらばひんばひんー


[ 2007.08.30 | 戯言 | | PageTop↑ ]
