
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
土に水を与えると

吸収して

潤うように


人も愛を注がれると

吸収して

潤う。



互いに注ぎ合おう。






オヒルにコンニチワ

丸です。



先日から

このブログの脇っちょに出現した



”テキストチャット”



気付いた方います?



これ

ある友達のブログで発見して

真似してつけてみました。



すべて英語表記で

わかりづらいかもしれないので

簡単に説明します。


テキストチャット


↑の状態は”offline”と表記されているので
チャットの欄にメッセージを入れても
受け取れません。



テキストチャット2



↑この状態であればチャットできます。

下の枠に言葉をいれて”send”を押すと

こっちに”ポッ”という音と共にメッセージが届きます。


ただ書いた人の名前が表示されないので

名乗っていただくと誰だかわかります。


匿名でも全然おっけですけど。



それと会話は他の人には見えないようになっている

そうなので。

当たり障りのない会話から

色んな会話までご活用下さい。



返事がなかったら

コイツ気付いてねーな

ふふ

っと

ほくそ笑みながら許して下さい。




ではでは お待ちしております。

[ 2006.09.22 | 戯言 | | PageTop↑ ]
