
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日は21時時過ぎにINして待機。

22時久しぶりの待機にちょっと疲れて休憩。




休憩。


休憩。



( ゚д゚)ハッ!

と気付いたら0時回ってたwwww


そっからまた待機。



遊んでくれた皆様ありがとう。



これからはちょいちょい機会を見て

夜も待機してみたいと思います。

ほぼ100%タイピングになると思いますが

それでもいいよ

むしろそっちの方がいいよ

って方是非遊びに来てくださいませ。


予定が書けるほどここ一週間の予定が決まってないので

とりあえず入れるときに入るって感じで

行きたいと思います。







しかし暑いな


この前友達と歩きながら

『なんだこの日差しは殺す気か!!』

って言おうとしたら

『なんだこの日差しはコロスケか!!』

と言ってしまい。



キテレツ?と聞かれた丸がお送りしました。



というわけで

はじめてのチュウ


どうぞ



[ 2007.08.20 | 戯言 | | PageTop↑ ]
