
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
あっちょんぶりけ


日本全国

人と会えば


『暑い』


が合言葉の毎日

皆さまお元気でしょうか?


私は元気です。



生存確認のメールがきたので


『生きてます。』


とここに残しにきました!!!!




IKTRY!!!!! 訳=(いきてるよ!!!!)


最近こうやって言葉をアルファベットにするの

流行ってるらしいよね。

よくわかんないけど

流行には乗りたかったから

無理やりのってみた。


って

もー

なに一つここに書いたことが実行できてなくて

ほんとごめんなさい。


やらなきゃならないことをここにに書いて

心に刻んでおこう。


1、ムービー更新

2、自宅からのIN実現(マイク有)

3、とりあえず待機する

4、机の上を片付ける

5、帰りに牛乳を買う

6、体重計の電池を取り替える



このくらいかな?


・・・・。


後半が個人的な用事になってしまったような

気もするが


気にするな!!!

俺も気にしない!!!



フフ

男らしいぜ。




あ、今日はこれからまた仕事ででかけます。


次のINはーーーー


あ、日曜の夜、嫁が旅行の予定なので

もしかしたら自宅からのほほんと待機できるかも?


それがムリなら来週のどっか!


だと思います。


おもいっきしアバウトな予定ですみません。


でも忘れずにメールもしっかり送ってくれる

そこのあなた!!!!!




ありがとう。

スポンサーサイト

[ 2007.08.17 | 戯言 | | PageTop↑ ]
