
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日友達と呑んでいて

定番のオヤジギャク


『あつはなついねー』


『それを言うなら 夏は暑いだろ!』


を友達に突っ込んでもらおうと思って


『あつはなついねー』


と言おうとしたところ


『夏は暑いねー』


と普通に言ってしまい。


『そうだねー』


と返された

おやじギャクすら言えなくなった

三十路の丸でございます。




どうもー

久しぶりー

( ノ゚Д゚)ヨッ!


元気かと聞かれれば


『ぼちぼちです』


としか答えられない感じでですが

なんとか復活。



メールやらで心配して頂いた皆さま

ありがとうございます。



しかしメンズガーデンも

ブランクが3週間くらいになって

久しぶりにINすると

知らない新人さんがいたり

ブラックという

姉妹サイトがオープンしてたり

ネットでの3週間の時間の移り変わりの早さって

凄いなー

と今日INしてみて実感しました。




なんか新人気分になってしまい

待機もちょっとドキドキしておりますww

だ、だれかリハビリに付き合って下さい(笑



でも初心に返ってまた昼間地味に待機しながら

頑張りたいと思います。

と言いつつ

来週から盆休みで水曜まで休む予定ですので

その間はまたINが不定期になるかもしれません。



でも月曜は嫁が仕事で自分が休みという感じなので

昼前くらいから夕方まで

自宅からINしてみようかと思っておりますよ。


自宅でマイクが使えて自由にチャットできる環境は

レアなので是非お時間合う方は遊びにきてください。


自己紹介ムービーも来週には更新したいと思っております。



そいではー

ドキドキしながら待機してきますー

ではまたー


[ 2007.08.09 | 戯言 | | PageTop↑ ]
