
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
呼ばれてないのに

ジャジャジャジャーン

へっくしょーんだいまお~♪


とまた昭和な匂いを漂わせながら

登場

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ここ二週間近く

INがもの凄い不定期でございまして


『おいおい、あのマグロ最近みなくね?』


『遠洋漁業にでもでたか?』


とか巷で噂になってるとかなっていないとか。




遠洋漁業にはでてません!

というか

漁師じゃありません!



でも本業でヒーコラヒーコラバヒンバヒンと

働いておりましたよ。

そして前回の記事で書いた企画も

応募が少なく企画倒れですよ!!


っていうか

応募もあったけど


モッコリパンツでエロトーク動画なんて

撮れないよ!!!


放送禁止コードにひっかからないようなので

お願いします。


あ、下ネタは別にいいんだけどさ

さすがに三十路のモッコリパンツはねー

自主規制します。



そうそう

話題をコロコロ変えてみるけど

一年に一回あるかないかの

携帯機種変したい病が

発病中です。



キャリアは会社で契約してるから

ドコモなんだけども

最近出た704シリーズの中から

欲しいのがチラホラ。


704シリーズはこちら



んでいま使ってるのが

702idってポケベルみたいな

四角くて赤いの使ってるんですが


これね

カメラ機能がほんとヴォケと言いたくなるくらい悪い。

粗いし

デジカメ持ち歩かない自分としては

ちょっとカメラ機能を重視して次は買いたいと思うわけですが

やっぱデザインも気になるわけで。


個人的には

P704



L704

が好き。



どっちか持ってる人いるかな?

まださすがに出たばっかだから

買ってる人はいないか?



うーむ

この二つで現在迷い中。


誰か使ってる人いたら使い勝手とか教えて下さいませ。





あ、そうそう

引き続き

ムービー第三弾企画募集中ですよーーーー

よーーーー

YO!!


企画内容はこちら


応募は↓から



第三弾ムービー質問受付
(2007年8月6日まで)




[ 2007.08.01 | 戯言 | | PageTop↑ ]
