
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんにちわーーーーー



えーっと

まずすみません。

今日は昼からINしますよー

なんて調子のいいことを

申しておりましたが。



今頃からINすることになりました。



いい加減なことをいうのは

この口か!

この口なんか!!!



い、いたい。



ということで

すみません。


えーっと

それでまた

いきなりなんですが



メンズガーデンの出演者側の機能で

自己紹介ムービー

というものがあるんですが

いま公開してるのが第二弾なんですね。


11ヶ月近く在籍して

まだ第二弾なんですよ。


んで

楽しみにしてくれてる方もいるし。

夏にもなってきたし。

ビールも美味しくなってきたし。

昨日数十年ぶりにう●こ踏んだし。



そんなこんなで

第三弾ムービー撮ろうと思うんですよ。




でもね

いつもネタに苦しんだあげく

いまいち内容の無い

ダーラダラしたムービーになるので



そうだ!これはみんなの助けを借りよう!

と思い立ちまして

丸に聞きたいことをメールしてもらうことにしました。

サイトにメールしてもらってもいいし

ここに期間限定で

メールフォームのリンクを貼り付けておきますので

そこに匿名でもいいのでドシドシメール下さい。

そして応募のあった中から

勝手に選んで答えたいと思います!


でも


寂しいことに応募がなかったら

ダラダラしゃべるムービーにします!




さー そんなグダグダなムービーを

公開しなくて済むように

ドシドシメール下さい。



それと恐れながら

返信は致しませんので御了承下さい。



応募の当選はムービーの公開をもって

発表させて頂きます。




それでは

メールフォームはこちらから!


第三弾ムービー質問受付
(2007年8月6日まで)




[ 2007.07.27 | 戯言 | | PageTop↑ ]
