
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ブログを楽しみにしていてくれてる方と!!

なんとなく訪れちゃった方も!!

検索してたキーワードと全然違うブログに

辿りついて『なんじゃこりゃ』と思ってる方も!!


みんなまとめてこんにちわ。


メンズガーデン隙間産業三十路組

丸です。


いつもありがとう。




さて

本業がムダに忙しく

金になるようなならないような

営業やらなんやらかんやらしてて

今週は全然INできてませんでした。



今日もこれたのは16時。

すみません。




こんな人生に迷うような時は

あれです。




そう




占い。



無理やりな流れな気もするけど

キニシナイ!!



まぁ とにかく

占いだという気分なので

見つけたへんてこな占いやってみます。




その名も


ヴィダル・サスーン占い



名前の段階ですでにうさん臭さ満点ですが

キニシナイ!!


では名前と生年月日と血液型を入れて

占ってみます。







はい!結果!


丸さんは坊主(5厘刈り) です!

● 坊主(5厘刈り)?何時代なの?
  まぁ、でもいいと思うんだよ。
  温和でソフト、とても人当たりの良いタイプだし。
  ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので
  周囲の人々は慕って、信頼していると思うよ。
  その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも
  多いのでしょ。
  あなたも困っている人を見ると放っておけないので
  ついつい力を貸してしまう
  まるで修行中の坊さんだ。
  ですが、他人の相談には乗ってあげられても
  いざ自分のことになるとなぜか秘密主義。
  周囲に迷惑はかけられない
  自分の力で解決しなければと思うあまり
  ストレスを溜め込んでしまいそう。
  滝に打たれる前に悩み事や迷い事は素直に相談して♪
  いつも助けられている人たちは
  いつか力になりたいと願っているのだから・・・。
  と青い便箋の手紙にヴィダルが残した言葉です。

● 丸さんの開運物まねは、二歳児です!







( ゚д゚)ハッ!

なぜタメ口!!

というか

上から目線なのがなんかヤダ。


でもね

これ当たってる。



なんか心読まれたみたいで

キモイよ

ヴィダルめ。


でも二歳児のものまねってどうやんだ?

ダーダーとか?

ま いっか。



こんなへんてこな占いやって見たい方は

こちら






[ 2007.07.26 | 戯言 | | PageTop↑ ]
