
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
君ならできる


ほら


ほら


そうだ

その調子


ほら

またカウントしろって言ってる

って何回カウントさせるんだよ



おお

今度はキックにパンチか







こんな感じで近いような遠いようなとこから

励まされてるよ





ビリーに。






ブートキャンプ

やる前に

ちょっと見てみました。









ムリ

あんなのムリ





ビリーのキャンプに入隊する前に

ジムに行って鍛えてきたいと思います。



どうもこんにちわ。

メタボリックと戦う30歳です。

迫り来るメタボリック

めった切りにしてやるぜ。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!






今日で一週間終わりました。

といっても三連休で月曜休みだったので

若干働いた日が少ない感じですが。




先日 ちょっと前に


『俺は独りでも生きていけるぜ』


と豪語してた友達から

メールがありました。



『寂しいから飲みに行こうよ』



って。



・・・。



2週間くらい一人で生きてみて

ムリとわかったみたいです。





人は一人でも生きていけるんじゃないかとは思う

でも

どっかで誰かには支えられてると思う。



少なくとも生きていくには

飯を食うし

水も飲む


アフリカとかあとは田舎とかで

自給自足するなら一人でも生きていけるかもしれないが

日本じゃまずムリだ。


水道局の人のお陰で水が飲めて

米を作ってくれる人がいるから米も食える。


極端な話だけど

多くの人に支えられて生きてるわけです。



まぁ こんな話はその友達にはしなかったけど

ちょっと自分の心の中で思いながら

誘いに乗ってあげました。




でも会話もしたくなるよな

昔見た

キャストアウェイって映画で

無人島に流されたおっさんが

サッカボールに名前をつけて

海に流されそうになったボールを

友達と思い命がけで助けにいくって

シーンがあったけど

きっと俺も無人島に流されたら

そーなりそう。




結論。

人は一人じゃ生きていけない。
スポンサーサイト

[ 2007.07.20 | 戯言 | | PageTop↑ ]
