
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は仕事で外を回ってきまして。

いま事務所に帰ってきました。


ただいま

おかえり



はいどうも。



あんまり物欲ってあるほうじゃないんだけど

特にブランドの服とか小物が欲しかったりする訳じゃないし

セレブなものを持ちたいともあんまり思わない。


でも時々 物欲のスイッチが入るときがあります。


いまはそんな感じ。




なにが欲しいかって

これ


パンチガム




そうそう

駄菓子屋で売ってたあれですよ



使い方みたいなとこを

拡大したやつはこれ

パンチ1





ガム食べる?

とかいい人ぶって聞いて

ガムを取らせたら

取った人の指がバチーーーンと挟まる。



なんとも原始的だけど

地味に痛い

しかも

ちょっと騙されて心も痛い

そんなニクイマシーンです。




俺が小学校くらいの時に流行って

みんなでガムを差し出しあうという

なんとも言えない光景が

いたるところで見えたもんだけど。




いまどきこれやってる人いないよね?



いまさらやる人いないだろう

と思ってる人の油断につけこんで

いまからこのガムパッチンを買って

周りに試したいんですよ。




はぁ

欲しい。


でも昔みたいに近所に駄菓子屋があるわけじゃないから

近くのショッピングセンターとかに入ってる

駄菓子屋にわざわざ買いに行かなきゃならない。


それが面倒くさくてまだ行けてません。




いまのところ

物欲よりも面倒くささの方が

やや有利。




ということで

明日は昼か昼前からINします。



ではごきげんようー

[ 2007.07.19 | 戯言 | | PageTop↑ ]
