
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
湿度がものすごい日々ですが

皆さま

体にカビはえたりしてませんか?



この前超ド貧乏の友達のアパートに遊びに行ったら

かけてあったYシャツにカビが生えてました。

その友達のアパートはすごくて

部屋の真ん中の床が腐ってるらしく

真ん中には座れません。

みんなで壁つたいに輪になって話します。



でもこういう雰囲気嫌いじゃないです。

でも住むのは嫌だ。



皆さんもかけてあるYシャツにカビが生えないように

お気をつけ下さいませ。




ということでこんにちわ。


メンズガーデンでは待機を覗くのに制限があります。

多分、1時間に2,3回?とかだったと思います。


待機覗けなくても

自分の様子はムービーを使うことによって

多少はわかってもらうこともできます。



ですけど

この視聴回数制限があると最近ちょいと困ったことにも

遭遇します。


在籍して早11ヶ月。

ぽちぽちっとですが

待ち合わせを頂くような

恐れ多い身分になるときもありまして。


そういう時は待機画面の上に

出演者メッセージが書けるようになってるんですが

そこに

まちあわせ

とか書いて待機してるんですね。



でも視聴制限がかかってみれない人は

覗いてもこのコメントが見れない訳ですよ。



そういうことがあったりするので

昨日くらいに思いつきましたが

プロフのコメント欄に今日の一言を

書くことにしました。


そこにいま待ち合わせ中とか

なんとかかんとかとか

あとは

その日の意気込みとか

INする時は毎回書いていこうかと思います。


ですので

INしよーかなー?

とか思ってくれてる方が

いらっしゃれば

是非コメント欄を参考にして下さいませ。



でもこんな待ち合わせを頂く身分にさせてもらって

感謝しております。


ありがとう。


ということで今日も待機がんばります。


じゃ またねー



あ、あとですね

最近コメント欄とか掲示板にまで

宣伝やらスパムの投稿が後を絶たなくて

常にここを監視できる訳ではないので

一時掲示板コメント欄共に閉鎖します。


すみません。

御用のお方はお手数ですが

サイトメールにてご連絡くださいませ。

ではでは。

[ 2007.07.13 | 戯言 | | PageTop↑ ]
