
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
毎度おなじみ昼のおっさん丸でございます。




女友達の一人は

花より男子の道明寺(字があってるかわかんないけど)に

はまり二次元の男に恋しております。


もう一人の女友達は

韓国スターなんとかビン(これは名前すら覚えられない)に

はまり人間だけど会えない人に恋しております。



この二人

どっちもどっちだけども

韓国スター好きは二次元に恋するなんて

きもいよ。

と言い。

道明寺好きは会えない異国のスターに恋するなんて

ムダだよ

と言う。



まぁ それを聞いてる俺は

どっちもどっちだな

と思うんですが。



まぁ 誰が誰を想おうと自由なので

あえて口出ししません。


本人同士も本気でどーこーって訳じゃないしね(笑



二次元にも芸能人にも

あんなに熱く恋焦がれるってことはないから

気持ちもいまいちわかんないし。


結構その辺冷めた男みたいです。



そうそう話題はガラリと変わるけど

この前の土曜日夜の20時半に思い立って

そのまま車で15分の映画館に映画見にいきました。



一人で。



べ、べ、べ別に友達がいないわけじゃないよ

あまりにも急な思いつきだったから

呼ぶ人もついてきてくれる人もいなかっただけ。



んで見た映画は

ダイハード4.0


おっちゃん頑張ってた。

ブルースウィリスって何歳なんだろ?


どこまでがCGかわかんないけど

少なくとも乱闘のシーンとかそういうのは

本人がやってるんだろうし

よく動くおっさんだな

と思ったよ。




しかし『.0』に

なんの意味があるのかは

わからず仕舞い。



これなんの意味って友達に聞いたら


『次は4.1その次は4.2とか

 細かく刻むためじゃね?』



って言ってたけど

5にいくまでに

どえらい時間かかるよね?


5に行く時にはブルースウィリス80歳とかに

なってそうじゃね?



そんな話はおいといて

考えずに単純に楽しめる映画でした。


おすすめ。



スポンサーサイト

[ 2007.07.11 | 戯言 | | PageTop↑ ]
