
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
梅雨の中休み

って天気予報で言っていたけども

連日ドエライ暑いです。



今日も午前中、二駅先くらいの会社に行ったんだけども

着く頃には汗だく。


会社の中は寒い。



あー冷えた

と思って

また外に出て

自分の会社に帰ってくるころには

また汗だく。


そしてクーラーつけて

冷える。


この繰り返しは結構体に悪いみたいで

何回か外出繰り返すと

えらい疲れるよ。


ふー。


ということで

こんにちわ。



今週もあっという間に金曜ですな。


みんなも俺も一週間オツカレサマ。



最近、近所で安く漫画が借りれることを

発見して

ほくほく顔で色々借りてます。



漫画は日本の文化だ芸術だ

と言い切れるくらい

漫画好き。




特に好きなのは

クローズって漫画ですが

簡単に言えば不良達の喧嘩の日々や苦悩を

描いた作品なんだけど

女のキャラがまったくと言っていいほど出ず

不良漫画にありがちなナンパでエッチな

シーンはなく

男と男の熱い友情と男気が格好いい漫画です。


これオススメ。


あと最近またスラムダンク

最初から借りて読んでます。




やはり王道。

面白い。


最後に泣く予感が大な感じです。



三十路になって涙腺が昔より緩んでるから

きっと泣くな。



だって

はじめてのお使い

とかでも泣きそうになるんだよ(笑



という訳で

最近はうちに帰るとせっせこ漫画読んでます。


漫画っていいもんですね ナハナハナハナハ



[ 2007.07.06 | 戯言 | | PageTop↑ ]
