
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうもー

チャットボウイ界の隙間産業で

細々と生息しております

昼の男

丸でございます。




三十路で既婚

イケてるメンズでなく

小動物顔。


こんな隙間なチャボをいつもかわいがって下さる

皆さまありがとうございます。



えー

そんな今日のブログのお題は

タイトルで分かる通り

おてがみ つまりは メールに関してです。


基本的にきたメールには

くろやぎさんのように食って

『なにが書いてあったかわかりゃしねーよ』

というような

失礼な態度は取らないように

返信してるつもりです。


ただ

チャットボーイからのメールって

どうしても

営業っぽくなりますよね?



なんかいいこと書いてあっても

(どうせ営業でしょ

 思ってもないこと書いちゃってさ

 フン)

って思いがちになりそうじゃないですか?

まぁ 全部が全部そうじゃないと思いますが


でもぶっちゃけちゃけて言っちゃえば

来て欲しいなー

話したいなー

という思いも多々あります。

そう思いながらメールしてるのはしてます(笑


ただそれが前面に出すぎちゃうと

100%心のないメールになり

読む前に迷惑フォルダへレッツゴー


とかになりかねないので

結構送るほうは慎重になったりします。




それで来てくれた人には言っているのですが

あまりメールを送る方ではないです。


こちらから送るメールといえば


チャットに遊びにきてくれた時の

落ちた後の感謝メール





一日に一度

INした時の

IN通知をお気に入りに入れてくれている人に

送っているのと


あとは

一週間に一度くらい思いつきで送る

生存確認のメールくらいです。




ただ

ワガママなことに

メールはくれるとうれしいです(笑


くれれば確実に返信します。


やっぱり待機の励みになるし

メールがくると一人じゃないという気がするので

うれしいもんです。




メールに関しては

こんな感じのスタンスでやっているので

どうぞ 御理解くださいませ。




という訳で

今日は週初め!

今週のIN予定を書いておきます。


3日(火)4日(水)5日(木)6日(金)

は昼から夜の18時~19時くらいまではINする予定です。


本業の関係などで予定が変更になるときも

ありますが

基本的にはこんな感じで。


この時間帯ならお呼び出し

ご予約など可ですので



『今日はちょっと丸に売れっ子気分でも味あわさせて

 やろうかねー』


と思いついた方

待ち合わせのメールでも送ってください。


ひょっひょこ出て行きますので。



では 長くなりましたがー

今週も一週間がんばってこー

おー


[ 2007.07.02 | 戯言 | | PageTop↑ ]
