
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
忙しいといいつつも

ブログはちゃっかり更新する男。



丸です。

こんにちわ。





えー

身長175cmです。




え?聞いてない?




うんうん

聞かれてない。



でもね

たまに身長とかの話になったりして


『175cmだよ』


って言うと

なぜか

『もっと小さいと思ってた』

という返事がくることが多い。




まぁ きっと

小動物顔だからだと思うんだけど。




んで



小動物顔で思い出したけど

よく話題がなくなったり
 
会話のつなぎに



『ねーねー 俳優の○○に似てるよねー

 言われない?』




とかって会話を繰り広げたりすることが

一度はあると思うんですが






これね

俺が

いままで似てると

言われてきたモノの一覧を書くと




『ねずみ』


『りす』


『うさぎ』


『さる』


『マンボウ』


って言われてきました。


そうそう





見てわかる通り



人類じゃありません。






普通、似てるって言われたら

人類でしょ?


しかもまだ百歩譲って

リスとかサルはわかるよ

なんとなく見てて親近感沸くし。




でも

マンボウって

どうなの?




あの生き物って平べったいよね?



まぁ 友達いわく

横顔が似てるらしいんだけど。









なんにしろ





うれしくないよ。





というわけで

身長175cmの丸がお送りしました。


スポンサーサイト

[ 2007.06.27 | 戯言 | | PageTop↑ ]
