
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ちょっとまだ寝れないので

テレビを見ながら思いつきで更新します。

改行大好きチャボの丸です。

こんばんわ。

3度の飯より改行が好きです。

あはは




テレ東の給●明●の今回のテーマは


No1キャバクラ嬢は

幾ら払えば自宅を見せてくれるかだって。


幾らなんでしょ?


ってか自宅をなんで見たいんだろ?

別に見たくないけども。



まぁ いっか。



そうそう

んで珍しく日曜の夜中に

何を思いついて更新してんのか

っていうと

ちょっと某所で見つけたネタを

やってみたくなっただけです。




それは

これ

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/



名前を入れるだけで

脳内が何で占められているかがわかるという

なんとも

胡散臭いものです。



でもなんかやってみたいので

やってみました。






結果は


これ!!


丸脳







幻と謎に囲まれながらも

友のことを思う


そんな脳らしい。






ってか幻ってなんだ?


友の幻想?



それとも羽のはえた小人とかでも

見えてんのかな?


まだ見たことないけど。




ちなみにこれまぁまぁいい結果かも

本名でやったら

えらい生々しい結果だった。



夢と希望を与えるチャットボーイとしては

公表できません。


ってなんかこのセリフ格好よくね?



そーでもね?


そーでもないか。


まぁいいか。


という訳で

最後はついでにチャットボーイらしく

IN予定ーー




25日(月)26日(火)28日(木)29日(金)

の昼12時から13時くらいの間にINして

18時から19時くらいまでいる予定です。


急な仕事が入らなければこの予定通りなので

お時間ある方遊んでくださいませ。



よ、よやくとかしちゃう?(笑



[ 2007.06.25 | 戯言 | | PageTop↑ ]
