
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『一期一会』



一発変換したら

タイトルになりました。




胃知恵

って。



チャットをやり始めて思ったのですが

チャットでの出会いは一期一会。



またね



またね

じゃないこともあるし


こちらから選べる訳ではないので

一度会った人とまた会えるかは

わからない。




だからこそ

一回来てくれた人が楽しんでくれるといいな

と思っております。




もう在籍して9ヶ月なので

それなりに慣れた方だと思いますが

いまだに緊張したりする

ノミの心臓を持ち合わせている男ですが

最近は素でいってます(笑


なんか飾っても疲れるだけなので

なるべく素で接するようにしてます。




って実は今日は書きながら

何を書こうとしてたのか

忘れて書いてます。



結構日常で

『お。これはブログのネタに使える!』

と思っていても

次の日にはすっかり忘れてるって事が

多々あって

痴呆か俺は。

と拳を握り締めて悔しがってるんだけど。



今日もそんな感じ。




でもあれだ

生きてりゃ色々あるもんで

チャットで出会った第三者だからこそ

話せることもお互いに沢山あると思います。



そんな感じで

沢山お互い話せればいいなと思っております。





さ、訳のわからない締めになりましたが

最後は裸文字で願いを記します。




らぶとぴーす





じゃ!またね!!



[ 2007.06.22 | 戯言 | | PageTop↑ ]
