
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日の日記のタイトルを素直に書いたら


プロフィール欄。


チャットサイトには

ほぼ100%の確率でついている

プロフィール欄。



チャットはINしてみないと

その人となりってのはわからないもんなんだけども

INしようか迷った時に

決め手となるのが

このプロフィール欄やら

ブログやらだったりするので



プロフィール欄にはそれなりに力を入れてるつもり。


あくまでも

『つもり』なので見た人に伝わってるか

わかんないんだけど



メンズガーデンのプロフィールは

そこそこ細かい気がする


地域からはじまって

身長 体重


元気度



H度

まである。



このH度いまいちわかんないんだけど

ストレートに下ネタもいけるのは

相当Hに入るのか?


それとも

エロティックでファンタスティックで

アクロバティックな

めくるめく世界を提供できるのが

相当Hなのか?



なんにせよ

度合いがプルダウンメニューで選択できるんだけど


一番下が

エッチかわからない

続いて

エッチじゃない

そこそこエッチ

人並みにエッチ

結構エッチ

んで最高度が

相当エッチ


この項目必須なんですけど

いるのか不明ww




でも小心者のワタクシ

掘られるのは怖いので

エッチかわからない

に設定してます。


下ネタならどこまででもいけるんだけどなぁ



他にも元気度もあるんだけど


元気がない

にはじまって

最高度が



やばいくらいに元気




どーなの?

やばいって。



元気がない

ってのも入る前に

どーしたんだ?

って思うけど。



これも必須だし。


時々

元気がないにしてみようかな?




励ましにきてくれますか?(笑






でもINする前に判断されるのは

そこか

このブログしかないので

一応素直に書いてます。




年も嘘偽りなく

三十路です。





まだ加齢臭はしないけども

三十路です。





ええ 三十路ですよ。




ってしつこいか

まぁ そういう訳で

今度はINする前にプロフィール欄も

是非チェックしてみてください。





[ 2007.06.20 | 戯言 | | PageTop↑ ]
