
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ここんとこ毎日暑い。


このままいくと水不足で

取水制限になるんじゃないかと

勝手に恐怖にかられて

風呂に入っておこうと思って

土日と昼に風呂入りました。

ついでに昼ビールを頂きました。





なんたる贅沢。



なんたるおっさん。




そんなアンニュイなおっさん週末を過ごした丸です。

こんにちわ。






そんなダラダラした週末を過ごしてる間に

メンガ通信がきました。



したら

なんだか

また新しいことがはじまったみたい。



なんでもオフィシャルサポーター制度だそうな。


詳しくはメールに書いてあるけど

こんな感じ。

▼オフィシャルサポーター制度▼
http://www.m-garden.tv/sougo.html

6月16日よりオフィシャルサポーター制度を開始しました。
お持ちのブログやホームページに、
お好みの出演者の顔写真が入ったバナーを設置するだけで
オフィシャルサポーター制度に参加できます!
バナーを設置後、相互リンクページのオフィシャルバナー一覧に
掲載。アクセス増加間違いなし!
オフィシャルサポーター限定の企画も実施予定です。



ちなみに

そんなサイトが作ってくれたバナーはこちら







marubana




友達にチャットレディー風に加工してもらった写真が

起用されてました。



イケテルメンズのバナーが並ぶ間に

またまた異質なバナーが・・・・。



俺が聞くのもなんだけど

大丈夫なんだろうか?

このバナーで(笑




んでも

加工された素敵な瞳にキュンキュンきちゃった

奇特でマニアックな

そこのあなた!

バナー張ってみたらいいよ(笑


うちも早速このバナーに変えてみたいと思います。




んでは最後に

今週のIN予定。


火、水、金の昼から夕方まで。

木曜は本業多忙のためINできませぬ。


という訳で

遊べる方 ゴリゴリ遊んでくださいませ。


スポンサーサイト

[ 2007.06.18 | 戯言 | | PageTop↑ ]
