
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ほにゃにゃちわ。



いつも見てくれている

そこのあなたも


今日たまたま開いちゃったよ



あなたも


探してたキーワードと全然違う内容で

検索サイトからきちゃった

あなたも



皆さまこんにちわ。




最近、テレビみてると

あれだね

なんか『王子』をつけるの流行ってるね。




ハンカチ王子にハニカミ王子


うーん

ださいと思うのは俺だけでしょうか?


本人これ納得なのかな?


ま、いっか

でも王子がいるのに王はいないんだね。



ハンカチ王

とか

ハニカミ王

とか。



なんでだろ?

あれかな

やっぱ王だと

髭のおっさんとかごついおっさんのイメージだからかね?



ま、そうだな。



ハニカミ王子だと

なんかさわやかなイメージだけど



ハニカミ王だと








はにかみ


こんなイメージよね。





でもやっぱ王子ってどーなんだろね?





俺の中で

王子って言ったら

イメージはこれだし


王子





ね。

やっぱ裾とかは丸まってないと王子じゃないよね


王子と呼ばれる方達

是非この格好で出てすべってほしい。




絶対すべるよなー

見たいナー

スポンサーサイト

[ 2007.06.15 | 戯言 | | PageTop↑ ]
