
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
各地で異常気象がすごいらしいね。

大雨に熱波。



うちも世界に負けじと

近所で異常なもんが

結構見られるらしいよ。



噂では

バールを持って歩くおっさんがいるとか

チンコ出して奇声を発するおっさんがいるとか

うーん

夏ダネー。

変態ダネー。

風流ダネー。


ということで

気温が上がるが

テンションが上がらない状態でこんちわ。






なんざます!!!

スネチャマ!!!


とスネ夫のママンに怒られそうなくらい

テンションが上がらないんですけど。


実は今日は時間的にはINできたんだけど

なんとなく勢いつかず

INできず。

そんなワタシは結構いけず。


・・・・・・。


はいはい。

最後のは言いたかっただけですよ。




んでも

やっぱ勢いが必要だよね。

先週の3日連続ランク入りが嘘のよーな

このテンソン。



でもこうやってここに書きなぐるだけで

結構上がってくるもんで

文字にして自分のなんやらかんやらを

垂れ流すことによって前に進めるっていうか

なんていうか。


こんな文章読ませて申し訳ないと思いつつ

キーボードをアフォの子みたいな顔しながら

叩き続けてるよ。



口半開きだったよ。



今日のブログいま見直してみたけど

いつもにも増してまとまりがないな。




でもなんか書きなぐってたら落ち着いてきた。


なんか時々あるんだよね

なにか理由があるわけでなく

なにか明確な問題があるわけでなく

モヤモヤを抱えたまま生きて辛くなる

みたいな。



わかる?

わかるかな?


わっかんないよなー?



まぁ でもとにかく言の葉にできたら

楽なんだろうけど

それができないからどうしようもないって感じで

周りの友達にも伝わらないんだけどね。




心が読める人がいたら

読んでもらって癒してほしいもんだ。



あ、でもダークな部分はみないでね。






と、怒涛の勢いで書きなぐりつつ

最後はしっかりIN予定。



チャボッポイ (´m`)クスクス




明日水曜は休み。

木、金と昼から出るよ。

昨日はちょっと遊んでもらったけど

いつもありがとう。

えーっと

んでも

今週の前半出れなかった分

木、金で頑張ります。



じゃ 

マタニー


[ 2007.06.12 | 戯言 | | PageTop↑ ]
